稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2017年02月27日 18時05分00秒 | ノンジャンル
 自由課題    4位

 「寒空の中で」      盛田 守(笠間)



火が着いたばかりのどんどん焼きのようですが、まだ大半の人たちは遠巻きにしています。
月が昇って雰囲気満点の会場ですが、実はこの作品にはデジタルの仕掛けが加えてあり、作者のイメージを強調したものです。
いろいろな意見があるかもしれませんが、自由だからというわけではなく、私はこれを可とします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-02-27 20:50:07
もしかして盛田さん、月をポンともって来たんですか。いいですね月夜にどんど焼き、雰囲気ありますね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-02-28 06:04:27
バックに筑波山が浮き出ています。
月下のどんど焼きは一段と素敵であったことと思います。

返信する
Unknown (キリリ 山口)
2017-02-28 07:45:47
自然ですね。
違和感が全然ありません。
返信する
Unknown (築島)
2017-02-28 09:12:02
満月の下方には飛行機の飛んだ形跡…。なるほど、いろいろ仕掛けがありそうですね!
どんど焼き、夜に点火とは珍しい。キレイですね~!
返信する
Unknown (K氏)
2017-02-28 12:37:22
炎と月とても風情がありまね。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-02-28 17:36:30
月が有るのと無いのでは、大分印象が違いますね。どんど焼きの炎が、これから寒空に燃え上がる瞬間だから印象的な写真なんですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2017-02-28 19:20:45
写真を撮影した帰り道で東の空から満月が顔を出しました。綺麗だったので1枚パチリ。月を筑波山の上にペーストしました。いい感じに見えました。(笑い)
返信する

コメントを投稿