稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2017年02月26日 17時27分00秒 | ノンジャンル
 自由課題     5位

 「トランプにゴマスリ」   野上 弘子(水戸)



何かと物議を醸し出すトランプさんですが大統領として、フィリピン、韓国、に続いて何かと話題を提供してくれますね~。
ここにはイルミネーションに飾られた通りで、星条旗を掲げたレジェンドのアメ車が頑張っていますが、大宮ナンバーでゴマをすっていると捉えたところが面白い。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2017-02-26 19:49:15
きらびやかさがアメリカっぽいです。
どこですか?
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-02-27 05:43:08
おお!昔懐かしいアメ車ですね。
今では当のアメリカでも走っていない(笑)ガソリン沢山食いそう~
東京駅の付近某所?でしょうか
私が行った時には胴がすっごーく長いアメ車が有りましたね~
人が周りにいっぱいで流石に撮れなかった(笑)
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2017-02-27 07:38:45
写真もさることながら、タイトルがバツグンですねー。
ウイットに富んだタイトルは楽しくなります。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-02-27 17:27:52
イルミネーションとアメ車が似合っていますね。
ニューヨークで撮ってきたと言っても信じるかもね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-02-27 19:28:39
植木さんがおっしゃる通り東京駅周辺でのショットです。いろいろなアメ車が10台ぐらい並んでいました。
古き良きアメリカ映画に出てくる車のようですね。
返信する
Unknown (築島)
2017-02-28 09:08:38
アメリカの国歌が聞こえてきそうな作品!
煌びやかでアメリカっぽいのに大宮ナンバー…笑えます(*^_^*)。
返信する
Unknown (清田)
2017-02-28 13:58:33
星条旗を掲げた大宮ナンバーのアメ車も面白いですが,タイトルも素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿