稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2014年04月24日 22時09分00秒 | ノンジャンル
画面からはみ出すフレーミングの筑波山は、モヤにけむっていても重量感にあふれ、大迫力でせまってきます。
手前にある目の覚めるような緑の畑との対比も美しく、早朝や夕暮れでなくても素晴らしい風景写真が撮れることを証明してくれました。

課題  「カッコイイ写真を撮る」  4位

タイトル  「茨城の至峰」  川辺 柳三朗(笠間)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-04-24 22:28:07
茨城に生まれこの筑波山を見て育ちました。
世界には沢山の美しい山が有ると伺いますが、私にとってこの筑波山は絶対です
カッコイイですね~
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-04-25 16:49:20
 畑に山並み、とってもきれいですね。
返信する
Unknown (築島)
2014-04-27 10:02:53
手前の、線を引いたようなクッキリした緑と、霞んだ山との対比が絶妙ですね!
再来年の展覧会に出せそう…♪
筑波山は、一緒に撮るものによっていろんな表情を見せてくれますね。
返信する

コメントを投稿