稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2014年04月23日 22時00分00秒 | ノンジャンル
菅井さんも二度目の登場です。
真っ青な大空に4本の飛行機雲と雪が架かった常緑樹が2本・・・それだけで見事にカッコイイ画面を作り上げました。
この画面構成力とフレーミングを賞賛します。

課題  「カッコイイ写真を撮る」  5位

タイトル  「オーワンダフル」  菅井 浩(笠間)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2014-04-23 22:16:34
青い空も変化が見られます
木に白いのは雪でしょうか?そして
四本の飛行機雲、これだけで旅客機でない事がわかります。それら全体でカッコイイ写真だと思います
返信する
Unknown (築島)
2014-04-25 16:45:48
すっきりとしていて、無駄なものが一切ない。
それでいて轟音まで聞こえてきそうな空気感…お見事!!
左から右へと空の色も変わっていて、この場にいたらずっと見上げていただろうなぁ。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2014-04-25 16:51:08
 菅井さんのすっきりとした作品とてもいいと思います。
返信する
Unknown (謙さん)
2014-04-25 18:46:01
画面のほとんどが青い空、ほかにはわずかな白、これだけで作品にするなんてすばらしいですね。スッキリ感もそこからきている?
返信する

コメントを投稿