稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位

2012年10月10日 18時56分00秒 | ノンジャンル
「ワレモコウ」のてっぺんに赤とんぼが止まっている・・・それだけの素材ですが、初秋の空気感、雰囲気はエッセンスだけを取りだしたようにうまく表現されています。
ピントが良くフレーミングにも変化があり、素敵な写真に仕上がりました。

課題  「初秋の景色」  17位

タイトル   「小さな秋」  鈴木 明光(水戸)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoki)
2012-10-10 22:51:25
ワレモコウの上のトンボがクッキリと
ピントにピントがバッチリですね。
秋を感じますね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2012-10-11 08:01:10
オシャレな素敵な写真ですね。
オラにはこのような感性が無いんです。(涙)
返信する
Unknown (ひげさん)
2012-10-11 13:49:41
アップは邪魔なものを消してくれて意外に簡単に撮れるだけに難しいです。
感性に左右されそうですね。
返信する
Unknown (築島 )
2012-10-11 16:21:48
シンプルでとっても素敵な作品に仕上がってますよね!
勉強会で、一目で気に入った写真でした。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2012-10-11 17:19:41
最近では、余り見かけなくなったワレモコウに赤とんぼが止まったいい瞬間を捉えた素敵な写真ですね。バランスもとても良いと思います。こういう写真は、心が和みます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2012-10-12 13:45:32
シンプルに主役、脇役もしっかり伝わり、見ていてほっとしますね
返信する
Unknown (明光(suzuki))
2012-10-12 19:22:35
コメントありがとうございます。この時は風がありピント合わせに苦労しました。マニュアルにしてやっとピントが合うと、強い風が吹いたりトンボに逃げられたりしましたが、なんとか粘ばって撮りました。
返信する

コメントを投稿