稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

17位

2016年03月10日 19時32分00秒 | ノンジャンル
  「寒い風景」   17位

 「風雪に耐えて」    本図 喜久子(水戸)



よく晴れてはいますが、見るからに寒そうな風景に撮れました。
どうしてこんなに寒さを感じられのでしょうか?
一本の大木と手前の風に吹かれているように見える枯れた草たちが無かったら・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2016-03-10 19:52:57
とてもシンプルで素敵な写真ですね。ちなみに、この木はなんの木?
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-03-10 20:39:29
青い空の下雪原に格好の良い木一本良きアクセントになっていますね。
その木が長年の風雪に耐えて今堂々とあるのですね~
手前の枯れ草がそれを象徴しているようですね。
返信する
Unknown (野上 弘子)
2016-03-10 21:32:01
一面の雪原、素敵な所ですね。
北海道ですか、行ってみたいですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-03-10 21:42:05
雄大な雪景色の中で、1本の大木が風雪に耐え春を待っている様子が伝わって来ます。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2016-03-10 21:55:02
いかにも寒そうですね。手前の枯れ草が一層寒さを感じます。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-03-11 07:50:01
綺麗な青空なのに、妙に寒そうで不思議だなぁ。
余白の部分が広く主役を引き立てる写真、大好きです。
返信する
Unknown (本図)
2016-03-11 18:56:00
コメントありがとうございます。広い平地に一本の木晴れていても冷たい風にいつまでもたっていることも大変でした何の木かもわかりませんでした。
返信する
Unknown (清田)
2016-03-12 15:38:00
広い雪原に一本の木だけでも十分寒そうですが,さらに手前の枯れ草が入る事により,なお一層の寒さを感じます。すばらしいですね。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2016-03-13 17:54:24
ブルーの空が寒さを感じさせますね。
しかもヨシだかアシだかも風に吹かれ・・・。
一本の木がとても素敵。
返信する

コメントを投稿