稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2017年06月03日 06時18分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」     7位

 「スナフキンに変身」    高野 修一(笠間)



これ以上ないシャッターチャンスをピタリと決めましたね。
ムーミンに出てくるスナフキンの様な帽子をおばあちゃんに被せてもらって得意そうないい表情です。
まだまだ元気そうなひいおばあちゃんの「目に入れても痛くない」気持ちがこの表情から伺えますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-06-03 08:20:31
チョット緊張したお孫さんとやさしい笑顔のおばあちゃんの対比が面白いですね。
来年の笑顔には事欠かない修ちゃん、うらやましいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-03 17:45:04
お孫さんの目線が可愛いですね。
そして、それを優しく見つめるおばあちゃんの笑顔が、幸せそうで何とも言えないですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-06-03 21:05:30
可愛いお孫さんと、素敵なおばあちゃん。
ピカイチの笑顔ですね。
ブラボー
修一さん良いですね~
返信する
Unknown (築島)
2017-06-04 11:43:07
おばあちゃんの表情に、ひ孫への愛情がよく出ています!いいシーンですね♪
返信する

コメントを投稿