稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2017年06月03日 19時37分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    6位

 「ルージュの唇」    太田 典男(笠間)



綺麗なお嬢さんですが撮影会のモデルさんでしょうか。
影の出ない柔らかい光のライティングで撮ってあるので、女性特有の肌の柔らかな美しさがとてもよく表現されています。
仕上げでも何かしてある感じですが、とても良い結果です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-03 21:08:48
唇の大変印象に残るモデルさんですね。
綺麗と言うのは力強いですね~
しみじみ感じる一枚です。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-04 11:46:00
モデル撮影会(?)でこんなに綺麗に撮れるんですか?
モデルの雰囲気もバックも柔らかめなのに、キリッとした赤い唇がイイですね!
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-04 18:54:49
モデルも素敵ですが、写真の撮り方が素晴らしいですね。
ポーレートは撮る機会がないですが、大変勉強になりました。
返信する

コメントを投稿