稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

13位

2015年12月12日 22時04分00秒 | ノンジャンル
課題  「秋深し」   13位

 「秋の三色」   村田 博明(笠間)



赤、黄、緑、の葉を着けた3種類の木をよく見つけました。
それぞれの色がハッキリしていますから、どこかの国旗みたいでとてもきれいです。
ここにもうひとつ何か要素が加われば、もっと上位への入賞だったでしょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-12-13 12:00:24
バックに緑を配置し左に赤色右に黄色お互いに強調しあって一段と鮮やかに見えます。
清々しく感じます。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-12-13 19:52:34
中央に枝ぶりの良い緑の大木をを置いて、両脇に赤と黄色の紅葉した小木を配置してるので、色、バランスがとてもいいですね。
返信する
Unknown (きりり山口)
2015-12-14 07:57:27
カラフルですね。
三者三様の色合いはもちろん、降り注ぐ空気までも三色ありそうな感じがします。
返信する
Unknown (村田)
2015-12-15 21:03:16
皆さんコメントありがとうございます。撮影場所は、大子町の紅葉寺で有名な永願寺です。境内一帯の紅葉に圧倒されながら、撮りまくった中の一枚です。単なる紅葉の写真にならないように工夫して撮ることを意識しましたが、難しいですね。
返信する
Unknown (築島)
2015-12-17 16:14:41
コメントが遅れました…。
見事なまでの三役(色)揃い踏みですね!
もう一つの要素か…難しい(^_^;)。
返信する
Unknown (さかべっち)
2015-12-18 00:40:44
綺麗に3色分かれましたね!いいとこ見つけますね✨
返信する

コメントを投稿