稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位です。

2009年12月27日 17時29分00秒 | ノンジャンル
渓流のような流れの中の岩に、赤や黄など様々な色のモミジの葉が落ちています。
この文様になったようなモミジの葉を小紋の柄に喩えて、桜井君は「秋小紋」と洒落たタイトルをつけました。
水が流れている左上の部分を長めのシャッタースピードで霞のように見せましたが、かっちりとした絵柄の岩との質感、鮮やかな紅葉と沈んだ岩との色、この二つの対比とがとても面白く表現できています。
構図(フレーミング)もgoodです。

課題  「晩秋」  6位

タイトル  「秋小紋」  桜井 ケイシ(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2009-12-27 18:05:43
 何とも古風で素敵です!!
返信する
Unknown (外来動物 山口)
2009-12-27 20:26:34
いいですね。粋な写真ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2009-12-27 21:03:13
もみじがとてもステキですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2009-12-28 08:21:46
おしゃれな写真得意ですよね。
返信する

コメントを投稿