稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2013年12月29日 14時27分00秒 | ノンジャンル
今やここは「エリア・ヨシダ」として名高くなりました。
山桜の季節は言わずもがなですが、秋も良いものですね。
とは言うものの、ここぞというときにはこの場に登る吉田さんを我々も見習わなくてはいけませんね。

課題  「近所で撮った写真」  6位

タイトル  「晩秋の里山」  吉田 喜男(笠間)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2013-12-29 21:39:32
紅葉とモヤのバランスが見事ですね、高峰山てすごいとこですね、さらに、それを見逃さない吉田さん尊敬します。
返信する
Unknown (さかべっち)
2013-12-29 23:19:49
とても近所で撮ったものとは思えないこんなに素晴らしいところが近くにあったなんてしかもいい瞬間近いからこそ、いい瞬間がよめるのでしょうね
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-12-30 08:19:04
アルプスのような山並みと雲海ですね。
低い山でもしっかりと綺麗な雲海が見られるのですね。
その素晴らしい瞬間を上手く切り取り、吉田さんの世界を創りあげています。
返信する
Unknown (じかび)
2013-12-30 14:03:24
いいですね、いいですね!近くにこんなポイントがあるなって羨ましいけど、私は見つけれないかも?
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-12-31 17:33:39
知りつくした場面をいとも簡単に仕上げる技
しっかりした技量がうかがえます。
返信する
Unknown (築島 )
2014-01-03 19:39:17
秋の“エリア・ヨシダ”も最高!
遠くの山に行かなくてもこんな美しい景色が見られるんですね!
生きているような雲(?)が素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿