稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2013年12月31日 13時38分00秒 | ノンジャンル
カメラポジションと手前の人物を大きく配したフレーミングの見事さは言うまでもないのですが、太陽光がいっぱいに当たる日なたのグランドと、日陰にいる後ろ姿の人物との明暗対比が印象的な画面を作り上げています。

課題  「近所で撮った写真」  5位

タイトル  「運動会独り占め」  福田 義康(笠間)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2013-12-31 17:18:50
シンプルでいいです。きっと撮るときにタイトルも浮かんだんでしょうね。
返信する
Unknown (福田義康)
2013-12-31 21:24:11
皆さんが松之山の撮影会に出かけた留守の一コマです。場所をとるのに、少し早めに出かけたのですが、正にシャッターよりもタイトルが先とはこのこと、孫の初めの運動会の良い思い出になりました。
返信する
Unknown (ひげさん)
2014-01-01 08:52:30
まさに独り占めの運動会ですね。
お孫さんの初めての運動会は嬉しいものです。
返信する
Unknown (さかべっち)
2014-01-02 23:32:01
素敵な一枚ですね
後ろ姿の父兄独りだけでスッキリと、秋の運動会の爽やかな空気感まで伝わってきます
返信する
Unknown (築島 )
2014-01-03 19:35:37
よく、こんな写真が撮れましたね~♪
我が子(?)を見つめる女性の表情まで想像できそう!
運動会日和で良かったですね!
返信する

コメントを投稿