稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

19位

2013年11月10日 19時22分00秒 | ノンジャンル
右側の米倉、左側の並木が望遠レンズで圧縮されて重厚なボリューム感がでました。
さらに、歪みの少ない望遠レンズは米倉の列びをきれいに見せてくれます。

課題  「望遠レンズで撮る」  19位

タイトル   「米倉」  吉田 喜男(笠間)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-11 11:06:06
酒井の米蔵ですかね?
落ち着いたしっとりとした良い感じ。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-11 14:43:39
すみません。
酒井じゃなく、酒田の間違いです。
m(__)m
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-11-11 15:11:42
 色合いがきれいですよね!
 奥の建物引っ張って・・・。望遠効果ばっちりですね!
返信する
Unknown (菅笠)
2013-11-12 08:04:51
黄緑の葉、通り道の落ち葉、倉庫群の黒、
グラデーションと望遠効果 決まってますね。 
返信する
Unknown (謙さん)
2013-11-12 17:10:15
鳥海山に登った帰りに立ち寄った所。写真は一番印象に残った場所ですね。いかにも当時の『米蔵』と云った雰囲気が感じられます。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-11-12 17:43:14
望遠のお手本のようです。
返信する
Unknown (築島 )
2013-11-13 13:07:32
まっすぐに並んだ蔵と銀杏並木が望遠ならではで表現されてますね。
喧噪も感じないこの通り…歩いてみたくなります!
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-11-13 17:07:34
何年も前に両親と四姉妹で行った思い出の場所です。この場所で記念写真を撮りました。素敵な処ですよね!!
返信する

コメントを投稿