稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2017年06月28日 14時56分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    6位

 「翼を下さい」    鈴木 靖子(水戸)



吹奏楽隊の演奏風景ですが、後ろの女の子が旗のようなものを開いた形が、前でマリンバ(?)の演奏をしている子の翼のように見えたことをこんな風にショットして表現しました。
とても不思議っぽく、面白い写真になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2017-06-28 18:59:09
丁度良いタイミングでしたね。
まるで羽を着けている様です。
写真の面白さでしょうか?
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-06-29 08:36:31
素敵ですね、いいシャッターチャンスです狙っていたんでしょうか。
返信する
Unknown (加倉井)
2017-06-29 18:19:49
カメラアングルが良いですね。
マリンバを叩くバチのタイミングがナイスショットです。
タイトルも素晴らしい。
返信する
Unknown (築島)
2017-06-29 20:02:56
まさに翼!!最高の瞬間ですね♪
返信する
Unknown (靖子)
2017-06-30 18:31:11
ありがとうございました。楽しい演奏会でした。動きが激しく撮るのが難しかったです。
返信する
Unknown (清田)
2017-07-03 09:47:35
本当に羽が生えている様に見えますね。いいタイミングでシャッターを切りましたね。素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿