稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

みんなのギャラリー「梅雨の頃」編

2020年07月21日 15時59分00秒 | ノンジャンル
  課題  梅雨の頃

  撮影  柴田 直美(石岡)


「青空にだって映える」


「相棒の雨を待つ」


「裏の顔」

「青空にだって映える」は、新しいアングルで素晴らしいのですが、下部に不要な部分があり、フレーミングもう一考欲しいところです。
「相棒の雨を待つ」はとても綺麗にまとめました。良い作品ですよ。
「裏の顔」は、孔雀の後ろ姿はあまり見ないアングルで、グッドアイディアです。
二人の女子カメラマンが良い脇役になりました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-07-21 18:24:25
3枚とも、構図がいいですね。特に裏の顔は、後ろに回りこんで警戒されませんでしたか?
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-07-21 19:05:08
「相棒の雨を待つ」は生き生きとした紫陽花が手前にそしてバックには赤い門?でしょうか、共に引き立てあって一段と美しく感じます。お見事‼️
ブラボー~‼️
返信する
Unknown (ジイー)
2020-07-21 19:15:44
「相棒の雨を待つ」は素敵です、雨が降ったらもっと映えるのかな。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-07-21 21:02:23
「裏の顔」面白いですね。クジャクの後ろ姿初めて見ました。いいですね。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-07-22 07:09:35
三点とも個性的なアングルですね。
特に「裏の顔」は、柴さんらしいなぁ~
返信する
Unknown (じかび)
2020-07-22 12:44:45
コメントをいただきありがとうございます。
クジャクさんは機嫌がよかったのか何度か羽を広げてカメラマンたちにサービスをしていました。クジャクさんとの距離があったので私のことは無視でした(高和さんへ)。なかなかアングルが見つかりません。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-07-22 13:29:31
3点ともはっと思わせるアングルいいですね。
さらに、私にはとても思いつかないようなタイトル素晴らしいです。
返信する
Unknown (isao.t)
2020-07-22 16:23:28
三点素晴らしいです。池に浮かぶ紫陽花は柴さんが行った後なのでしょうか。いいね。イイデスネ・・・・・最高です。
返信する
Unknown (加倉井)
2020-07-22 17:18:18
「裏の顔」発想が面白いですね。確かに孔雀が羽を広げたところの後ろ姿は見たことないです。人物がよいアクセントになってますね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-07-23 20:07:33
遅くなってすみません。
相棒がいいですね。
お陰様で、今は、相棒ばっかりですね。
返信する

コメントを投稿