稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2013年11月19日 22時37分00秒 | ノンジャンル
観覧車とビルとはたいぶ離れていますが、望遠レンズの圧縮効果でほんの近くに見えます。望遠レンズでの作品は小さなプリントでも良さは分かるのですが、大きく伸ばすと大迫力の写真になります。

課題  「望遠レンズで撮る」  11位

タイトル  「ランドマーク」  飛田 清(水戸)





追伸

今日(20日)から始まる、茨城写真家協会展「カッコイイ写真を撮った」搬入、展示をしてきました。
私は、22日、23日以外は会場におります。
今回は、気に入った写真に「いいねシール」を貼ったり、ポストカードのプレゼントがあったり、アンケートがあったり、トークショー(23、24日で私は24日に出ます。)があったりと盛りだくさんですので、時間のある方は是非お出かけ下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-20 08:11:42
いいですね。
まさに望遠レンズのお手本みたいな一枚です。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-11-20 14:28:38
これこそ望遠でしか撮れない一枚ですね。
迫力あります。
返信する
Unknown (菅笠)
2013-11-21 06:40:00
レンズの力でこうも迫力ある作品に仕上げることができるんですね。
返信する
Unknown (築島 )
2013-11-21 10:29:56
望遠レンズならではの面白さがありますね。
観覧車に人が乗っていないところがスッキリ感を演出してるように感じます。
白い観覧車は足元がガラス…乗ってみたい♪
返信する
Unknown (飛田)
2013-11-23 14:03:28
コメントありがとうございます。
横浜の夜景撮影に行った時の一コマです。ただ単に遠くのものを引き付けて撮った感じです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-11-25 12:57:01
 望遠効果バッチリですね!
 都会的でキリっとしています。
返信する

コメントを投稿