稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

10位

2013年11月20日 22時31分00秒 | ノンジャンル
良いところに出会いましたが、それを望遠レンズで捉えた画面構成(色彩構成も)がすばらしい!加えて、圧縮効果も生きています。
中州を上手く取り入れたことによって、画面が締まりました。

課題  「望遠レンズで撮る」  10位

タイトル  「巣立ち」  横堀 義一(笠間)




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築島 )
2013-11-21 10:35:19
単調な色になりがちな川がこんなにもカラフルで楽しげとは!!
画面に中洲が入るか否かでは確かに全然違うと思います。
ジャストな構成を捉えるその感性に拍手!!
返信する
Unknown (aoki)
2013-11-21 14:15:36
川の中のボートの色がカラフルでとても目立って良いですね。
返信する
Unknown (菅笠)
2013-11-21 16:41:07
ナイスショット見事です。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-11-21 19:18:50
青い川に色とりどりのボートが映えます。goodです。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-11-22 07:23:27
タイトルがピッタリ。
幼い者たちが親元を離れる瞬間を捉えた感じがします。
先生が言うようにタイトルの大切さ再認識しました。
^_^
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-11-22 17:01:16
寒色系の中に赤が効いていますね。
返信する
Unknown (金ちゃん)
2013-11-22 19:41:05
自然の中でボートの大きさがより自然を大きく表されいる那珂川にもこんな場所があるのですね。その場所にいつてみたいです。
返信する
Unknown (じかび)
2013-11-22 23:41:23
水面の青にボートなどの赤が印象的です。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2013-11-23 20:31:53
横堀さん、いいチャンスを見事にとらえましたね、普段の心構えが違うんですね。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-11-23 23:22:37
川の青い水の色の中に赤いボートが鮮やかですね。川の流れがこの写真を活き活きとさせていると感じます。
返信する

コメントを投稿