稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2020年03月27日 16時48分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」     5位

 「美しすぎる通学路」    野上 弘子(水戸)



カメラポジションとフレーミングが素晴らしく、笑顔が素敵で、動きを感じる清々しい作品になりました。
良い枝ぶりの紅梅の切り取りに無駄がなく、早春の空気が感じられます。
まったく、タイトル通りの素敵な雰囲気に仕上がりました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2020-03-27 17:16:17
パッと見た時、枝と自転車と人のシルエットが心の中にスッと入ってくるようでした。枝と人の配置がいいですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2020-03-27 18:12:51
紅梅が咲き乱れているなか、颯爽と自転車で登校でしょうか?
遠くに朝靄がかかっているなか自転車で気持ち良さそうですね。
早起きは三文の徳
と言いますね。
ブラボー~。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2020-03-27 18:43:03
こんなシャッターチャンス、私には考えられません。爽やかな気持ちになります。
返信する
Unknown (太田)
2020-03-27 19:18:40
人物の表情から、素晴らしい梅園の景色に足を止めて、感動している情景が想像できて素敵な作品ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2020-03-27 21:16:15
素敵な笑顔です。台本なし、一瞬のシャッターチャンスを見事にとらえた技量はとても素晴らしいです。シャッタースピード優先での撮影なのでしょうか?
返信する
Unknown (キリリ山口)
2020-03-28 07:30:08
気持ち良さそう~~~
私も自転車をはじめたくなりました。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-03-28 13:55:46
春めく躍動感からポジテブな作品に仕上がっていて気持ちが大変好いです。このような作品づくりは偶然性ですか、それとも予測をしての作品でしょうか。待つのも大変と思いましてのことです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2020-03-28 15:05:48
霧が出るという予報なので出かけました。
自転車通学の方々が何人か通りました、何枚か撮った中の一枚です。
私は普通は絞り優先で撮ってます、コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2020-03-28 15:30:41
作品を見ていると、心が落ち着きほのぼのとした気持ちになります。
それにしても、見事に人物にピントが合っておりますね。
返信する
Unknown (平澤)
2020-03-28 17:06:05
紅梅の咲いている通学路をさっそうと自転車通学。いいですね。
シャッターチャンスもばっちりですね。
返信する

コメントを投稿