稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由 7位

2015年07月10日 17時30分00秒 | ノンジャンル
とても洗練されたホタルの写真といった印象の作品ですが、タイトルを見て驚きました。
タイトルは「ホタルをペットボトルに入れてはいけません!」です。
盛田さんは撮影テクニックをオープンにしてしまったわけですが、まったく「コロンブスの卵」ですね~!
アイディア賞ものです。素晴らしい!

     自由    7位

 「ホタルをペットボトルに入れてはいけません!」 盛田 守(笠間)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakabecchi)
2015-07-10 19:23:40
ホントだ!!いけません!!
でもホタルの撮影は難しいだろうな~。。。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-07-10 20:13:34
光の軌跡が綺麗ですね。
種明かしされても、私には撮り方が分かりません。
ホタルの撮影会が中止になって残念です。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-07-10 20:14:35
盛田さん先日はご指導ありがとうございました。でもこの撮影は教えてくれなかった(笑)
ホタルさん凄い飛び方している・・目を回しているのでは?
良き勉強になりました。
返信する
Unknown (築島)
2015-07-16 08:39:34
なんというタイトル!!
ペットボトルに入れて振ったのでしょうか…?
アイディアマンですね(^_^;)。
合成もしたんですか?
返信する

コメントを投稿