稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由 8位

2015年07月09日 17時18分00秒 | ノンジャンル
まだ日が昇る前の美しい夜明けです。
ほんの一部の雲にだけ光が当たって、辺りは僅かに明るみかけてきたぴったりのタイミングでショット出来ましたね。
この明るさでも飛んだりつぶれたりしない美しい調子の写真が創れたこと、大いに評価します。

  自由   8位

タイトル  「静かな夜明け」  坂部史子(笠間) 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2015-07-09 18:46:34
山の稜線がくっきりと綺麗に出でいますね。
空の色も変化に富んでいて、清々しい朝を感じます。
返信する
Unknown (植木繁行)
2015-07-09 21:37:43
空の雲が綺麗に焼けていますね
山にうっすらと霞がかかっているのでしょうか?
綺麗な稜線が出ていますね
大地の緑も綺麗に出ていて美しいです
素敵な作品ありがとうございます。
返信する
Unknown (築島)
2015-07-10 08:59:49
素敵な作品…美しいです。
白い靄もいいし、静けさが伝わります。
あっという間に景色は変わったでしょうから、まさに最高のタイミングですね!
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-07-10 19:22:11
 岩手の早池峰山がどれかだと思います!登って来ました。岩手遠かったな~!!
 でもキレイな景色を見れたら疲れも吹っ飛びます!
 やはり画面下の方はややつぶれ気味だったのでパソコンにて調整しました。
返信する

コメントを投稿