稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2011年03月16日 17時13分00秒 | ノンジャンル
こんな時に何が出来るのかを考えても、なかなか良い答えが出てきません。
まったく、我ながら情けない思いに駆られます。
今までの日々に比べて、やることが少なくて、かといって遊んでいるわけにも行かなくて・・・・どうも、矛盾だらけの昨日今日です。

ところでネット情報ですが・・・。
yahoo!JAPAN→茨城県庁→県内の放射線量の情報、と進んで一番上の情報をクリックすると県内の30分毎の各地の放射線量が出ています。気になる方はご覧下さい。
それから、近日中に、写真展を決行するか、延期にするか、実行委員会で決定し、BBSでお知らせしますので毎日BBSのチェックをしてみて下さい。

では、今日も気を取り直して・・・。
雪の上に残った足跡と不可解な線が、鑑賞者達を魔法の世界にでも誘っているかのように見えます。
タイトルといい、絵柄といい、何とも不思議な写真ですが、雪が降った朝の寒そうな空気感はよく表現されています。
重そうな雪と点と線の画面構成も面白いし、白から黒へのモノトーンのなかに僅かに見える道路の赤いセンターラインが結構印象的です。
この様な被写体にカメラを向けてシャッターを押す、その感性を大切にして下さい。私は評価します。

課題  「今年の冬は寒い」  14位

タイトル  「朝一番の便り」  廣瀬 忠夫(笠間)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかべっち)
2011-03-16 18:31:26
何らかの軌跡が光に照らされ、この軌跡が付けられた時間を想像してます
返信する
Unknown (ジイー)
2011-03-16 20:23:29
なにやら幾何学的模様、もしかしたら新聞屋さんの自転車かバイクのタイヤ跡・・・雪の朝さむい~って感じが出ていると思います。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2011-03-16 22:12:06
朝イチ新聞配達の方は、雪が残り本当に寒かったでしょうね。それ以上に、その場にカメラを向けられたことはすごい。
返信する
Unknown (aoki)
2011-03-16 22:57:42
新聞屋さん綺麗に後を残してくれましたね。
でもそれを見つけ写真を撮るとはさすが。
返信する
Unknown (ひげさん)
2011-03-17 14:49:05
プラス要素があればもっと上位に行ったでしょうね。ここに目を向けた事だけでもすばらしいですが、、
返信する
Unknown (福田)
2011-03-18 20:32:19
ナスカの地上絵を思い浮かべ、どのように描かれたのか不思議に思いました。
返信する
Unknown (ひげにかみさん)
2011-03-19 15:16:55
廣瀬さんの感謝の気持ちがここに目を向けさせたのでしょうね!見なわなければいけませんね!!
返信する

コメントを投稿