稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2013年02月25日 19時26分00秒 | ノンジャンル
紅白の飾りで華やかな笠間稲荷の本殿には正月の雰囲気が溢れています。
ライトグリーンのヤッケ(この色がピッタリ)を着た子が深々と頭を下げて懸命にお願いしている姿が何ともいじらしく見えます。
手前の、柱と餅を大きく扱った画面構成が見事です。

課題  「お正月」  4位

タイトル  「お願いします!」  伊藤 勇二(笠間)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2013-02-25 21:38:45
真剣にお願いしている男の子、受験生なのでしょうか。
全体の色合いが華やかで上品で、素晴らしいです。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2013-02-26 07:40:47
こんなにも深々とお願いされたら、神様じゃなくともできることなら願いを叶えて上げたいですね。
返信する
Unknown (ひげさん)
2013-02-26 08:02:26
 気持ちのこもったお願いが、画面からものすごく伝わります。写真で表現できるその場の雰囲気良いですね。」
返信する
Unknown (sakabecchi)
2013-02-26 09:45:57
 熱心にお願いしてますね!
 手前の繭玉がカラフルで可愛い!!
返信する
Unknown (ジイー)
2013-02-26 13:42:23
ありがとうございます。
お正月のにぎわいも一段落したころ出掛けた笠間稲荷です。
返信する
Unknown (K氏)
2013-02-26 20:21:25
一生懸命さが伝わってきます。
願い事叶うといいですね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2013-02-26 21:01:50
人間最後は神様に頼る気持ちがよくわかります。ここまで心がこもれば神様も願いを聞いてくれるでしょう。
返信する
Unknown (じかび)
2013-02-26 21:57:35
画面とタイトルがぴったりです。頭を下げた深さがすべてを語っているようです。
返信する
Unknown (築島 )
2013-02-27 18:26:53
華やかな中に少年(?)の真剣さが伝わってきて、良い写真ですね!!
受験生かな?大願成就しますように…。
返信する
Unknown (ひげのかみさん)
2013-03-01 18:47:31
こんなに深々とお辞儀ををして何をお願いしたのでしょうか?この位の子供に可愛いと言ったら叱られるかもしれないけど可愛い!!お願いが叶うと良いですね!繭玉と男の子のバランスもグットだと思います!!
返信する

コメントを投稿