稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2019年05月17日 09時05分00秒 | ノンジャンル
 「桜のある風景」    9位

 「桜の上を飛ぶ」    小松崎 登(笠間)



一目、気持ち良さそうです。
このパラグライダーからはもっともっとたくさんの山桜が見えているのでしょう。
抜けるような青空と新緑の青葉が桜色を引き立てたこの絵は、春の爽やかな空気を胸いっぱいに吸い込んだような気分にさせてくれます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2019-05-17 11:27:10
青空の下パラグライダーが気持ち良さそうですね。
大分撮影チャンスを待ったのでしょうか?
素晴らしい‼️
返信する
Unknown (高和)
2019-05-17 17:42:56
気持ち良さそうですね。春の空気感が伝わってきます。
返信する
Unknown (平沼清美)
2019-05-17 18:04:52
気持ちの良い風景ですね~こんな上空から桜を見てみたいものです!
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-05-17 20:35:11
スカッとした春の空を飛ぶパラグライダーいいですね、桜も気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (萩原)
2019-05-17 23:09:21
際立つ空の青さ、山桜にボリュームー感もあり爽やかで美しいです。パラグライダーが2機もあり豪華ですね。
返信する
Unknown (じかび)
2019-05-17 23:22:08
なんと素晴らしい青空でしょう。パラグライダーがいなかったらこの風家の足引っ張りになったでしょうが(その場合はこんなに空を入れないのでしょうけど)、桜も圧巻です!とても素晴らしいです。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-05-18 20:17:27
コメントありがとうございました。たまたま、筑波方面に行ったら、パラグライダーと遭遇しました。パラグライダーに、感謝です。
返信する
Unknown (さかべっち)
2019-05-21 13:51:30
桜を上から見下ろす感じ、味わってみたいですね!
返信する
Unknown (築島)
2019-05-22 09:20:20
抜けるような青空とパラグライダー…桜が優しく微笑んでいるように感じます。
返信する

コメントを投稿