稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

自由課題 べスト5

2021年02月27日 17時17分00秒 | ノンジャンル
今日から、自由課題のベスト5を順に発表して行きます。
とりあえず、正月には直接関係のある写真とは限りませんが(今日の写真の様に夏の写真だってあるんです)それぞれ面白い作品になりました。


 自由課題     5位

 「ある夏の朝」    桜井 ケイシ(笠間)



洗濯して干されたバスタオル(?)で小さなカエルさんが、陽を避けて休んでいます。
ただそれだけのシーンですが、夏を思い出して、ほっこりとした気分になりました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-02-27 18:21:07
カエルさん、タオル地は気持ちいいですか?
返信する
Unknown (植木 繁行)
2021-02-27 19:16:42
夏の雰囲気満載ですね。
遠くから蝉の鳴き声が聞こえて来るようです。
お見事‼️
返信する
Unknown (じかび)
2021-02-27 20:18:11
なんとなくかわいらしく、愛くるしささえ感じます。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-02-27 21:22:49
可愛いですね、ホットすると同時に夏が恋しいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-02-27 21:56:16
この寒い最中、夏の風景もいいですね♪
返信する
Unknown (加倉井)
2021-02-28 21:07:47
びっくりしました・・・この時期にカエルが居るなんて。でもタイトルを見て安心しました。冬だからこそ新鮮味のある写真ですね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-03-01 12:35:26
いじらしいというのか、愛くるしいというのか、隠れているのでもないでしょうに、よほど居ごちかよかったのでしょうね。
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2021-03-01 17:07:27
冬のカエルかな?暖かい陽に誘われてこんにちわでしょうか。
返信する
Unknown (築島)
2021-03-03 12:32:40
可愛い!可愛い!!可愛い!!!
こういう写真、大好きです♪♪♪
返信する

コメントを投稿