稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

7位

2015年12月18日 16時31分00秒 | ノンジャンル
課題   「秋深し」   7位

 「優秀の美」    金井 善治(笠間)



まずは、過不足なく必要なものをうまく整理したフレーミングが見事です。
色調もなんとなく同色系にまとめてあり、建物の雰囲気とうまくマッチしています。
今を盛りの紅葉がきれいで、正にベストタイミングでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木繁行)
2015-12-19 08:37:28
紅葉と歴史有る屋根の一部がお互いを引き立てあっていますね。
紅葉が一段と美しく見えます。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2015-12-19 10:51:38
鮮やかな紅葉ですね。
屋根瓦のグレーが一段と紅葉を引き立て、重厚な歴史を感じます。
返信する
Unknown (きりり山口)
2015-12-21 07:55:57
このモミジは鮮やかな色合い。燃えるような色合いです。
本当に、秋色は様々ですね。
返信する
Unknown (築島)
2015-12-22 09:08:37
まさに“日本の美”!
同系色でまとまっていてとても美しく、心が落ち着きそうです。
返信する
Unknown (sakabecchi)
2015-12-22 19:05:42
 鮮やかなオレンジですね!
 バックのグリーンのもみじと比較できて、オレンジがよりいっそう綺麗に見えるみたい!
返信する

コメントを投稿