稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

気になる 7

2017年12月25日 16時18分00秒 | ノンジャンル
 「気になる写真」    その7

 「同じ日、同じ方向、同じ時間」


              「夕焼け空」    鈴木 靖子(水戸)


              「ある日の夕暮れ」 野上 弘子(水戸)

この二つの写真は撮影場所は違いますが、同じ日、同じ方向、同じ時間に撮られた写真だと思います。
偶然とは言いながら、面白いですね~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加倉井)
2017-12-26 17:40:17
私も見ましたよ。この日は飛行機雲が幾重にも交差し素晴らしい夕焼けでしたね。
この瞬間をカメラに収められる行動力、身軽さに脱帽です。
返信する
Unknown (よこぼり)
2017-12-26 20:31:55
偶然とは言い貴重な写真ですね、それぞれに味わいのある夕焼けです。常にカメラを持ち歩くべきと感じました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2017-12-27 18:00:43
ビックリですね、靖子さんと気持ちが通じた瞬間ですね。うれしいー。
返信する
Unknown (靖子)
2017-12-28 13:19:20
偶然の一致ですね。マンションの8階からとりました。カメラを持っていてよかった!
返信する
Unknown (植木繁行)
2017-12-29 11:43:19
水面への写りこみの有無で、趣が大変異なりますね。
勉強になります。
返信する
Unknown (清田)
2017-12-29 16:59:27
飛行機雲と素晴らしい夕焼けでしたね。見ましたけど写真は残念ながら撮りませんでした。
返信する

コメントを投稿