稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2021年03月17日 16時16分00秒 | ノンジャンル
 課題「春遠からじ」   11位

 「寒月に咲く紅梅」   菅井 浩(笠間)



紅梅のアップと月、なかなか難しいコラボです。
紅梅にはフラッシュを焚いて、月の明るさとバランスを取りました。
ピントのシャープなこと、紅梅の色が綺麗に出たこと、お見事です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2021-03-17 17:08:38
紅梅が、とても美しくなおかつバックの満月の月も大変美しいですね。
ブラボー
返信する
Unknown (高和)
2021-03-17 18:09:35
紅梅と満月素敵です。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-03-17 19:04:10
満月をバックにフラッシュを焚く、とても考えられないことです。
暗闇にうかっび上がった紅梅見事です。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-03-17 19:38:32
満月に紅梅、最高に素敵です。自宅でも撮れますね。素晴らしいです。
返信する
Unknown (じかび)
2021-03-17 20:52:25
すばらしい組み合わせです!フラシュも光が強かったり結構やっかいです、お見事!!
返信する
Unknown (加倉井)
2021-03-18 22:46:40
フラッシュを焚くと、こんなに綺麗に夜の梅が表現できるんですね。背景の月が脇役として最高です。
返信する

コメントを投稿