稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2018年06月22日 14時37分00秒 | ノンジャンル
「新緑のある風景」    4位

 「吊るされ者たち」    坂部 史子(笠間)



吊るされる者とは、無数の鯉のぼりとバンジージャンプで吊り下がった人とを懸けたものとおもいますが、面白いタイトルですね。
カメラポジションの的確さとレンズワークの素晴らしさで竜神大吊橋を下から見上げたスケールの大きい作品になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 繁行)
2018-06-23 04:36:20
青空の中雲の配置が良いですね~。
それを背景に橋と鯉のぼりとバンジージャンプ、お見事❗
大きな作品ですね。
勉強になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-06-23 09:31:38
雄大に橋流れる雲を広角レンズで見事に切り取りましたね。
平行する橋と鯉のぼりのカメラアングルが素晴らしいです。バンジージャンプのダイビングを下から見ると吊るされた人なんですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-06-23 20:30:33
吊るされるもの、い一とるですね。ぐるりと回れば、釣り上げられている者たち?
返信する
Unknown (元こっぱ)
2018-06-23 20:34:18
訂正、いいタイトルですね(誤 いーとるですね)
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-06-26 11:12:23
コメントありがとうございます!
バンジーやったことある人~?吊るされて痛くないのかな?
返信する

コメントを投稿