稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2018年06月21日 15時48分00秒 | ノンジャンル
「新緑のある風景」    5位

 「まぶしい緑」     山口 克治(笠間)



新緑のトンネルの向こうに眩しい光が見えますが、ここがタイトルの所以でしょうね。
普通なら写真の欠点と言っても良い位のラチチュードの狭さをうまく使った作品と言えましょう。
ただ単に清々しい木陰というだけではなく、明るい未来をも感じさせてくれます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2018-06-21 16:21:42
未知の世界が見えてきます。
返信する
Unknown (築島)
2018-06-21 16:26:36
光のトンネル!輝く未来が見えるようでイイですね!
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-06-22 05:47:04
トンネルの出口が白く飛んでいるだけでなく、複数人の人が見えることにより希望を感じます。
素敵ですね。
大変勉強になります。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-06-23 09:16:47
新緑の向こうに明るい未来を予感させるような写真ですね。
白トビが逆に新緑を効果的に見てていて、大変勉強になりました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-06-26 11:14:49
白トビも上手く利用するとオシャレな1枚になりますね!さすが!
返信する

コメントを投稿