稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

4位

2017年02月15日 16時30分00秒 | ノンジャンル
 「今年の正月は…」    4位

 「輝くパワースポット」     田中 次男(笠間)



大洗・神磯の鳥居の中心からの太陽、の写真は初めて見ました。
ゴーストは最小限に抑えられ光彩も伸びやかで、考えていたより神々しく美しい写真に仕上がりました。
「けあらし」も見えていますから、もう少し望遠の方が良かったかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2017-02-15 19:14:31
鳥居の真ん中からの太陽なんて始めてみました。御光がさして超ありがたさを感じます。
返信する
Unknown (K氏)
2017-02-15 20:07:47
構図もシャターチャンスもバッチリきまってますね。来年の年賀状にぴったりです。
返信する
Unknown (田中次男)
2017-02-15 21:17:11
コメントありがとうございます。
さすがに人気スポットですね、カメラマンが約50人他県ナンバーがずらり、隣の方が場所を譲ってくれました。気象とカメラポジションですね。(もう少し時間が欲しかったです)
返信する
Unknown (植木 繁行)
2017-02-16 05:43:20
ご苦労様です。
素敵な作品ですね。
素晴らしい!!!!!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2017-02-16 08:02:18
有難や、ありがたや、アリガタヤ。
思わず手を合わせて、頭を深々と・・・
返信する
Unknown (加倉井)
2017-02-16 12:31:54
鳥居の真ん中に太陽が上がるのは初めて見ました。この時間帯に遠くから来て撮影するのは、寒いし大変なんでしょうね。その気力と情熱に感心します。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2017-02-16 20:07:55
初日と鳥居、「今年はいい年でありたい。」願いおこめておめでとうございます。
返信する
Unknown (築島)
2017-02-17 16:15:24
ステキなシーンですね!
有難味が増して、写真で見ているだけでも手を合わせたくなりました。
返信する

コメントを投稿