稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2012年09月23日 16時09分00秒 | ノンジャンル
現在は帆をカラフルに仕上げた帆引き舟が出ているとの噂は聞いていましたが、こんな色とは知りませんでした。
まるでモノクロームの「帆引き舟写真」に人工着色を施した写真のように見えますが、曇りの面白い天気に出会えたからでしょう。
そんな幸運を見事に活かして、空の部分を広くフレーミングして、スケールの大きな作品に仕上げました。

課題   「夏」  5位

タイトル  「風任せ」  小松崎 登(笠間)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげさん)
2012-09-23 18:04:00
勉強会の時に気になった1枚です。
もう少し帆引き船を大きくと思いましたが、
こうしてみると空を大きく入れたことで迫力のある作品に仕上げました。
返信する
Unknown (盛ちゃn)
2012-09-23 20:45:55
モノトーンの空は晴天の時とは違った雰囲気でカラーの帆かけ船がさえて見える作品で、よく見る霞ヶ浦とは違う雰囲気が伝わります。
返信する
Unknown (じかび)
2012-09-23 23:52:12
勉強会で印象に残った作品です。モノトーンにカラフルな帆の帆引き船いいですね。もう少し空が少なくてもよかったかも?追伸、間違ったらごめんなさい:あなたが「元こっぱ」さん?
返信する
Unknown (ジイー)
2012-09-24 09:17:37
モノトーンを感じる中にカラフルな帆が目立ちます。
返信する
Unknown (キリリ 山口)
2012-09-24 12:30:52
いいですね。盛チャンが言うように、こんな帆引き船の写真はみたことないですね。
グレートーンだから色鮮やかな帆引き船が引き立ちます。
空の低い位置に浮かんだ雨雲も良い脇役です。
入塾して間もないのに、もう5位獲得ですか。
(チョット嫉妬)
返信する
Unknown (さかべっち)
2012-09-24 18:37:57
いい雲ですね
こんな意味深な空すきですよ
カラーの帆引き船だからバッチリいいですが、白だったらいまいちでしょうかね
返信する
Unknown (野上 弘子)
2012-09-24 20:30:33
雨が降りそうな空に、カラフルな帆引き舟すてきですね。新聞で見て行ってみたかったです。
空を大きく入れたのが新鮮でいいですね。
返信する
Unknown (築島 )
2012-09-26 14:56:22
素敵な作品です!!
タイトルが、帆引き船だけではなく上空の雲にも当てはまっていていいですね。
湖面のキラキラも好きです。
返信する

コメントを投稿