稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

6位

2018年07月25日 14時10分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    6位

 「雨でも平気」    柴田 直美(笠間)



自由課題のここでも柴田さんは超広角レンズの特性をうまく生かしつつ、無駄のないフレーミングで捉えましたね。
ほっぺに雨粒がついた鬼の子をピッタリのカメラポジションで、背景を生かしつつ可愛いい作品に仕上げました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-07-25 15:00:25
どこの広場なのでしょうか。
鬼が寝そべって、空を見つめている先には何があるのかな、など想像され、素晴らしい視点ですね。
返信する
Unknown (築島)
2018-07-25 16:07:54
まさに自由課題らしい作品ですね!
普通のレンズでは表現出来ない面白さだと思います!
返信する
Unknown (盛ちゃん)
2018-07-25 19:05:29
鬼さん、可愛い
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-07-25 21:06:41
可愛い鬼さん・・雨を楽しんでいる様な?
流石柴田さん見る所が違いますね~。
返信する
Unknown (キリリ 山口 )
2018-07-26 09:32:57
じかびさんらしいユーモア溢れる作品ですね。
心が和みます。
返信する
Unknown (じかび)
2018-07-26 12:32:15
コメントをいただきありがとうございます。
鬼!鬼怒川での撮影です。朝出かけた際に見つけユーモラスな姿を可愛らしく思いシャッターを切りました。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-07-27 12:56:59
魚眼は被写体に寄って撮るとも面白いのが撮れますね。可愛い鬼さんですね。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-08-03 21:01:25
魚眼、面白いですね!私も欲しい♡
返信する

コメントを投稿