稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2021年03月20日 17時17分00秒 | ノンジャンル
 課題「春遠からじ」    8位

 「巨人の星」   盛田 守(城里)



作者は、漫画「巨人の星」日暮れの特訓のワンシーンをイメージしたのでしょうが、こんなタイトルは楽しくていいですね。
背景の、暗い木立から覗く太陽がドラマチックです。
が、良いところが全部中央に集まり過ぎ・・・カメラポジションもうちょい左というところですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2021-03-20 17:42:47
巨人の星、懐かしく感じますね。
木立ちから夕陽がのぞいているシーンいいですね♪
返信する
Unknown (植木繁行)
2021-03-20 19:59:03
このタイトルは私たちの世代のタイトルですね(笑)
夕陽が上手く入り又主役のお兄ちゃんの表情も良く見えます。
お見事!!!!
返信する
Unknown (じかび)
2021-03-20 23:03:11
私は少しほのぼの感を感じてしまいました。逆光で顔がつぶれずさすがです。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-03-21 10:08:51
暗い木立に強い落日、お兄ちゃんの表情も球も良く見えます、露出ピッタリですね、素晴らしいです。
返信する
Unknown (高和)
2021-03-21 15:58:03
夕日が2人を見守ってくれてます。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-03-21 21:27:20
タイトルが面白いですね。
夕日を背景に、親子の熱い触れ合いが伝わってきます。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-03-22 08:12:39
親子でしょうか。
夕闇迫るこのような情景を見ると、いろいろなことが思い起こされます。
ほっこりと、心温まる気分です。
返信する
Unknown (築島)
2021-03-23 09:08:16
最近あまり見なくなった良いシーンですよね!!
タイトルが昭和っぽくてGoodです♪
返信する

コメントを投稿