稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

14位

2019年12月28日 17時05分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」     14位

 「シンクロ水泳?」    佐藤 輝夫(常陸太田)



栃木県五十里ダムの埋没林での撮影だそうです。
水中で枯れた立木をシンクロナイズドスイミング(新名は、アーティスティック・スイミング)の足を水中から出した時の動作からイメージしてのタイトルだと思います。
こんな発想もいいですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2019-12-28 18:21:34
面白い発想ですね❗アートの原点って、ここからかも?とも思います。楽しい雰囲気になりました。
返信する
Unknown (植木繁行)
2019-12-28 19:45:47
視点が面白いですね~。
確かにシンクロしていますね。
お見事!!!!!
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-28 23:38:58
視点・発想に脱帽です。
良く見つけたと思います、素晴らしい、すばらしい。スバラシイです。
返信する
Unknown (平澤)
2019-12-29 13:31:09
面白い発想ですね。
素晴らしいです。
返信する
Unknown (高和)
2019-12-29 15:06:25
意表をついた作品ですね。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-29 18:23:19
見過ごしてしまう風景も、見方を変えて観察すると面白いものが撮れるのですね。
発想が面白いです。
返信する
Unknown (佐藤輝夫)
2020-01-01 20:08:30
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。久しくパソコンを開けましたら、小生の作品が登場しているので驚きです。毎日多忙にしているものですからお礼が遅れまして申し訳ありません。皆さんからのコメントに感謝を申し上げます。
返信する
Unknown (さかべっち)
2020-01-05 16:21:08
タイトル、なるほどですね!
返信する

コメントを投稿