稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2016年03月31日 20時17分00秒 | ノンジャンル
自由作品   8位

 「お話し」     前川 晴美(笠間)



岩には氷が着き、その間を勢いよく冷たそうな渓流が流れていますが、よく見ると岩に着いた氷がなにやら人の顔・・それも、何かおしゃべりしている横顔に見えます。
まさに発見力の賜物と言えるでしょう。
寒い中に、暖かさとユーモアのある作品になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元こっぱ)
2016-03-31 21:10:23
この寒いのに、何のお話でしょう?しかしよく見つけましたね、敬服します。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2016-04-01 05:16:46
見た瞬間口元が綻んでしまいます。
心暖まります。
よくぞ見つけました~
流石です。
返信する
Unknown (築島)
2016-04-01 15:28:24
確かに顔に見える…。顔の美容パックみたい(^^;)。
全体的にブルーっぽいのが寒さを感じられてイイですね!
返信する
Unknown (加倉井)
2016-04-01 17:45:50
自然を観察する着眼点が違うんですね。
こんな風にユーモラスに被写体を表現できたらいいなあ~
返信する
Unknown (キリリ山口)
2016-04-03 17:22:51
アハハ、本当にお話ししている。
左側の氷は「うるさいなぁ、少し黙っていて」みたいな顔に見えます。
返信する

コメントを投稿