いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

おごる平家は久しからず・・・・

2015年02月25日 | 日々の活動

三郷市6階 私の作品です 廊下にある観葉植物をさして根が出たもの 青、白、緑 春の (順光)

しかし、国会中継を見ていると、西川農水相の辞任「いくら説明しても、わからん人にはわからん』と開き直って辞任、この4カ月で3人目の辞任劇 みんなやめる時「人を食った」発言してやめる。

三郷市産米をつかった「におどり」ビンのすりガラス美しい (逆行)何を強調するかで決まるようだ

野党の追及には敵意をむき出した事実無根ヤジを飛ばす首相。先日、共産党小池晃議員が過激組織ISの日本人殺害をめぐって、この間の政府の対応ただしたときにも「まるでテロリストを批判してはならないような印象をうける」と。異なった意見や批判は受け付けない。という感じだ。

市役所6階の窓には ぎすぎすした議会に・・・  春に向かう光を受けて影も・・・

先日の選対会議で、ある支部長さんが「安倍政権も長くないね」という発言があった。国会のやり取りを聞いていると、「平家にあらずんば人にあらず」というおごりが強いようだ。

一角の陽だまりはもう夏ですねー

一昨日、議会運営委員会の日にある自民党系の議員と政治談議が「いや驚いたねーお隣の吉川市現職の戸張氏、自民、公明推薦が落っこちてしまった」「俺が応援にいったときは当選間違いなしと言っていたが」」「イヤー政治はわかんねー」という。理由はわかりませんが?

メジロ なんで目の周りが白いんでしょうね 

昨日、東部南地区委員会主催の地区活が行われ、越谷の市議候4人、県議候補、越谷市(定数4)草加市(定数3)、三郷市(定数2)の決意を聞いた。県議候補は全員女性、市議候補は全員男性だが、それぞれ個性の持ち主で、すばらしい候補ばかりだ。全員当選を願いたい。「いま、やるべきことをやるかきゃない」少し眼のふちのクマを作っても! これから支部の方と宣伝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷でナンバー1  議会日... | トップ | 街頭宣伝で街に「京子」風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事