いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

やっと息子が・・・霜の朝

2015年02月21日 | 日々の活動

雑種地の霜

息子に見ていただき、インタネットが使えるようになりましたので早速更新です。

今日の出来事を書こう。早朝、「新埼玉号外」を配布。やっぱり寒い。大地を見ると、土は盛り上がり野草は白く霜の結晶が。

朝日は柔らかいが すべての野草を氷らせて

小松菜も

大根も

ブロッコリーも

寒い朝

とにかく、なえむら京子さんの政策を届けたい。早朝から午後1時までビラ配布でした。「三郷市から自民党ばっかりじゃ困ちゃうね一人は共産党だね」と声をかけてくださる方も。「えい選挙あるの知らなかったー」という人も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バソコンからインターネット... | トップ | 陽だまりと自然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事