いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

 個性の時代

2024年03月26日 | 日々の活動
マツダキャロル 戸ヶ崎2丁目で
今大谷選手の記者会見が報道された。
6億円を超えるお金を大谷選手の口座から水原さんが盗んだとの会見。
大谷選手賭博には一切関係していないと。


キャロル
水原氏に対しアメリカの弁護士 「賭博中毒になっていると」
日本では、賭博をれいさんする自治体も。

ダイハツミゼット
自民党二階元幹事長が次回選挙に出ないと記者会見新聞記者の質問に「馬鹿野郎発言」・・・むかし馬鹿野郎解散があったが。

三郷市戸ヶ崎で
公明党の裏金問題の態度に日刊ゲンダイでの見出しでは「下駄の雪」より下劣と。 表現が面白い。

三郷市戸ヶ崎1丁目で
自民党青年部で裸同然の女性ダンサーをよんで・・・
主催した和歌山県の自民党県議・・・個性の時代だから呼んだ


処分の前に必要なのは証人喚問(日刊ゲンダイ)

こんな車に乗っている人もいるんですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「尊富士」110年ぶり新入幕V | トップ | 頑張る姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事