TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

SPRING LIVE

2024-03-10 23:28:00 | J-FUSION
というわけで、昨日はさいたま市民会館いわつきにて、小林香織SPRING LIVEにお邪魔しておりました。
前も書きましたが、先日ユーミンのライブ映像を見ていて、コーラスからSAX、フルート、ついでにシンセも演奏しつつダンサーもやってしまっているこの人は誰だ?え?小林香織?という気づきから調べてみたらたまたまお隣岩槻区にてライブがあってしかも3,000円ということでしたから、こりゃ呼ばれたな、これも何かの縁だ、ということでチケット購入してはせ参じたのであります。

さいたま市民会館いわつき、と言えば豆腐ラーメンがかなり有名ではありますが、本当は食いたかったけど絶対めちゃ混みだろうと予想して残念ながらそこはパスしてライブに直行。

いや~正直、思ってたよりもすっごく良いライブでしたね・・・彼女のライブに何回か足を運んでいたのはほぼ15年前。正直彼女も若かったですよ。
でも今回のライブ、バンドや演出も含めて良かった良かった。行って正解でした。
さすがに知らない曲も多かったけど、時折挟まれる懐かしい曲も含めて肩ひじ張らずにゆったりと演っている感があってね、文字通り楽しませていただきました。
今回さいたま市では自身名義でのライブは初めてなんだそうで。
たまたまそんなライブにを発見することができて、ホントラッキーでしたわ。

それにしても車で20分ほど走らせるだけでライブ会場に、ってありがたかったな~。通常なら東京に出かけるだけで片道1時間半くらいかかってしまうからね・・・。
定期的にでも来てくれるんだったら通ってしまいますよ。マジで。

小林香織 SPRING LIVE
小林香織(sax,fl)/河野充生(b)/藤田義雄(g)/JOE(ds)/望月仁美(keys)/小林夏実(タップダンス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024冬 長野 その4 | トップ | くれぐれも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J-FUSION」カテゴリの最新記事