TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

Toto - Chelsea (Audio)

2019-05-25 21:06:40 | TOTO&FUSION
Toto - Chelsea (Audio)


またまた小出しのTOTOの新曲。
でもいいもん、「ALL IN-THE CDS」は発注済み。(まだ届いてないけど)
届くのを楽しみにしておきましょう。

とはいえあれだな、「ALL IN」、と言いながらもSONY音源でない、
「THROUGH THE LOOKING GLASS」
「FALLING IN BETWEEN」
「TOTO XIV」
がまるで無かったことのようになっているのもなんだかな~っていう思いもありつつ。
ついでに「HUSH PIPE」も公式音源として入れておいてくれたらな~。

なんかこう、いびつなコンプリートボックス、ってのも中途半端でいかがなものかと思いつつも、未発表音源やライブ音源に釣られてしまうのも仕方なし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1等車2等車 | トップ | 今年も100円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOTO&FUSION」カテゴリの最新記事