北緯43度

村上きわみの短歌置き場です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日照時間 (みつき)
2006-07-01 21:35:38
どうですか?

こちらは週末は雨が多いのですが、それ以外は真夏日です。



パセリは植え替え後、葉が黄色くなって一時危機に!!

いまはだんだん回復してきてくれているところです。はー



というところでこちらを掲示中です☆
返信する
ようやく (きわみ)
2006-07-02 14:06:37
みつきさん

いつもありがとうございます



日照時間 ようやくまともになってきましたよ

気温も先週あたりから18~20度です←釧路ではじゅうぶん暑いの(笑)

パセリも大葉もがんばってます

蕎麦がとても元気

春に切り戻した姫エニシダにつぼみがついて喜んでいるところです

みつきさんのパセリもがんばってくれますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。