小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

自粛が終わり活動疲れ

2020年07月02日 | 四方山話
6月が終わり、今年もあと半分になりました。

自粛生活に慣れてしまったせいか、運動不足、体力低下は

避けられませんでした。


気持ちの緩み? 疲れ? ???

昨日は、welcomeスタンプも押し忘れ

一昨日、大切なお知らせLINEに気づかず、あわてて対応する場面もあり

精神的にも体力的にも疲れていたと思い知らされました。


仕事も急に忙しくなり、マスクを外しても良いと言われますが

どうしても不安は残るので 基本的にマスクを着用し

時々外して汗を拭きながらということに。




スマホの歩行距離データでは、

3月は、平均2.6キロメートル

4月は、  1.8 〃

5月は、  2.1 〃

6月は、  2.5 〃

去年1年間の平均値は、3.4キロメートルなので 

7月は、もうすこし頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑巾も気軽に買えるけれど | トップ | 今年はスタートから体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事