小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

文豪ナビ

2007年10月29日 | 四方山話
 
 文豪ナビ「夏目漱石」

 書店に立ち寄ると気になる本をつい買ってしまいます。 漱石展に出かける前に「漱石夫妻 愛のかたち」を読んだのですが、表紙に惹かれてつい手が出てしまいました。

ナビゲーター カエル?君は・・・「吾輩は猫である」は大人の読み物なんだ。40歳過ぎたら、もう一度読んでみようかな~  と腕組みをしながら呟いているので、読んでみたくなるし・・・

三浦しをんさんは、「文鳥・夢十夜」「硝子戸の中」をお勧めしてくれている・・・



いつになるかはわからないけれど、読んでみようかなァ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢検 | トップ | 秋の大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事