小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

フリーペーパーのその後

2006年11月13日 | 四方山話
ユニクロのフリーペーパーを次女に見せたところ、早速、好きな洋服を見つけこれがいいなぁとあれこれ教えてくれました。 

切り取って色々組み合わせてみたらと勧めたところ 帽子・ジャケット・マフラー・パンツをゲット。 残念ながら好きなモデルさんとは大きさがあわず・・・ 思いついて通販のカタログを引っ張り出し、差し出しました。 こんなところでカタログが役に立つとは。

最初は写真のまま切り抜いていたのですが、大きさやイメージの違い、バランスが悪いということに気づき、自分で髪を切り、洋服を切って自由に楽しんでいました。 彼女の作品はまだ完成していませんが、楽しみです。 


私は、残ったものから封筒にしたいと思うものを選び作ってみました。

出来上がった封筒もオシャレだと思いませんか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかに仕舞い込んでいた思い出 | トップ | ムクロジの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事