小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

昨日より明るく

2020年10月11日 | ちょっとうれしい

台風の影響で長く雨が降りました。

街路樹の根元にできた 水たまりが消えず

斜面のコンクリートの壁からは 水が染み出ています

 

それでも

今朝は ほんのりと明るみがみえ

薄日が・・・と期待しました

期待どおりにはならないようですが

それでも

ずっと明るくなりました

 

長いトンネルでも出口があるように

ちょっとでも歩みを進めて

気長に待ちます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんざしのような小枝 | トップ | 9ヵ月ぶりレポート② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事