小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

早朝の散歩

2011年01月05日 | 四方山話
4日は、起きられず流れ星をみることは出来ませんでした。

難しいとは思いましたが、次女と約束をしていたので再チャレンジをして 4時に起きました。


静けさのなかで星を見るのに一生懸命で寒さはあまり感じませんでした。 不思議なものです。

なかなか流れ星には出会えず、時間をかえてまた観察をすることになり、5時過ぎに外に出ました。




観察しやすい場所を探して歩いているうちに だんだんひがしの空が明るくなってきました。

おしゃべりしながら散歩して、とうとう日の出を迎え 家に帰りました。



雲が流れて 空が赤く染まり 光がさす様子は何度見ても 見飽きることはありません。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空 | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事