小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

地球に優しい、家族に優しい

2006年11月07日 | Let’s try!
今日は夕方から寒くなるようです。 

我が家で冬の暖房といえばファンヒーターです。

寒い朝、すぐ温かくなるのは良いのですが、気になることはやっぱり匂いでしょうか、鼻にツンと来る匂いに子供達はとても敏感です

今まで全く知らなかったのですが、こんな灯油もあるんですね!

昭和シェル石油が天然ガスから開発した、Shellエコ灯油 です。

地域限定販売ということなのですぐ使えずとても残念ですが、匂いが少なく家の中での保管も可能ということなので給油をする時も寒い思いをせずに済みそうです。

休日、私が朝寝坊した時 早起きした子どもがファンヒーターのスイッチをいれてくれ ふんわりと暖かな部屋のなんともいえない心地よさを実感します。 

冬の暖房もエコ灯油を使うことで“地球に優しく”できればさらに心地よい温かさになるでしょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちは “ T ” です | トップ | 西村怜子さんの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Let’s try!」カテゴリの最新記事