レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

悲しい・・・

2008-05-27 21:56:52 | iledefrance

  久しぶりにお会いしたアメリカ人の彼は激ヤセしていました

  そして彼の口から信じられない言葉が・・・

  「昨夜、妻が亡くなりました・・・・マダムにお知らせしなければと思い

  お店に来ました・・・」

  ワタクシはいったい彼が何を言っているのか理解できませんでした

  フランス人の母とアメリカ人の父のハーフの彼と日本人の彼女が

  うちで結婚披露パーティーをしたのは15年位前になります

  その後シカゴに住むご両親と彼の兄が日本に遊びに来られたことや

  ワタクシとワインを飲みながら楽しくお喋りしたことや・・・・

  あらゆることが走馬灯のように頭の中を駆け巡りました

本当に仲の良い夫婦でした・・・神様は残酷です

  悲しくて、悲しくて、言葉が見つかりません

  ご冥福をお祈りいたします


 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿