レストランウエディング~イルドフランス・マダムのおしゃべり~

いろいろなエピソードとちょっといいおはなし

93才のボンアニヴェセール(ハピバースデイ)

2009-09-07 22:06:46 | iledefrance
 ワタクシの大好きなM先生の93才のお誕生日会を

 先生の元教え子の先生たち有志でしてくださいました

 先生の教え子といっても皆さんそれなりのお年なのですが・・・・

 皆さん大学の教授だったり大企業のえらいさんだったりと優秀な方ばかりです

 でも93才のM先生には頭があがりません

 M先生の前ではお偉いさんも教授も子供扱いなのです

 M先生は皆さんと同じように食事も全部残さず召し上がるしワインだって

 皆さんよりも飲まれるくらいなんです

 素晴らしいですね

 食事を楽しんで、ワインを楽しんで、知識も豊富でフランス語もペラペラで

 いつもお洒落で矍鑠としていて、そんなM先生が大好きなワタクシです

 ←クリックお願いします。
  

 ←イルドフランスホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿