[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

吉田「萩原農園」でミカン狩を楽しむ

2014年02月03日 | 収穫祭

2月3日(月) D-ikoI

>萩原農園にお手伝いに行っているMr-I氏よりのお声がかかり思いがけず「萩原農園」で

D-iki*2+Mr:Mrs-hの8名にてミカン狩を行った。

 「萩原農園」果樹園は吉田の風越にあり、そこには「伊東小室桜の原木」が有ることでも知られ

 ている。

  >萩原農園果樹園<

  

    >向こう側が「伊東小室桜」・・蕾がほころび始めた

      >空の青と伊東小室桜のピンクが良く似合う・・コラボレーションが非常に美しい<

>それではミカン狩の開始

 

 

 

 >この楽しそうな顔を見てください

>萩原農園さんのご好意で楽しませて頂きました。萩原農園さん有難うございました。

>天気予報では暖かいのは今日までで、明日からは又冬に逆戻り!とのこと。

  季節季節で、今やらねばならないこと、今できることを、今やる!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にビックリ (hiro)
2014-02-04 08:55:42
おはようございます
桜の花ですか~ 
其方の気候には本当に驚かされます
立春の話題としては これほどの話題はないですよ
   

みかん狩りなどは、やった事がないので
やってみたいですねぇ~

青空に負けない笑顔と ガキ大将の笑顔に
ノンアルコールで乾杯日でしたのでしょう
  

雪山を見ていても 桜とみかんは見えません        
返信する

コメントを投稿